橿原セラピー

昨夜は中打ち上げ

お世話になっている奈良のP.GROUPの面々に

手羽元ともも肉を水から炊く鍋を振る舞った

じっくり取ったスープに鰹出汁を足した汁そばから始まり

大量の鶏肉とキャベツを食べまくり

最後は雑炊で締めた

差し入れでもらった松前漬けをあてに

奈良の酒もあっという間に飲み干し

床についたのは午前3時

そのわりには意外と二日酔いも無く清々しい最終日を迎えている

これも古都橿原の豊かな澄んだ空気の力だと

そう思う


今日はオープン直後から武闘派のプリキュアマニアの少女に闘いを挑まれ

既に汗だく

黒いマフラー振り乱し空手チョップに応戦したところ

『昆布ヤン』という悪役ネームをつけられた

穏やかな昼下がり

今夜はてっちりで打ち上げの予定

それに向けてじわりじわりとテンションを上げて行く

お近くの皆様

ぜひ