冬の支度

吉川が洒落た写真を撮っていたので拝借

一気に冬に向い始めた京都は

空気が澄んで心地がいい

その一歩先を進む北山は既に冬

暖房はフル稼働

暑がりの僕でさえそんな調子


どうしてもdenim素材とcharcoalに人気が偏る中

わたくし自身が最も綺麗だと思っているのはこのbrown

裏地やテレコそれからコーデュロイとファスナーのスライダー

全てがブラウンの美しいグラデーションに属していて

作品として抜かりないと満足している

シンサレートをしっかり挟んだこのジャケット

冬のパートナーをお探しの方

一度お試しあれ


嵐の様な週末を過ごし

少々疲れが溜まっている11月最後の一週間

12月に回すわけにはいかない諸々を片付けながら

新しい歳を迎える準備を始める

さあ

コートを羽織って今日も出かけよう


本日のわたくしのお供

紙プリントのロングジャケット

着ていると褒めてもらえる

お気に入り