夢半ば

反対する人しか居なかった北山出店

悔しいですがおっしゃるとり

憧れと郷愁の勇み足

残念ながら北山KAMMER

今月をもってクローズする事になりました

たった2年弱の短い運営

今年に入ってからはほとんど営業していなかったんです

力不足

もう一度しっかりやり直します

弊社のストロングポイントは直営店

北山の出店はその拡大と思っていましたが

力の分散になってしまった

卸業務が復活しつつある今

地道な努力をもう一度やって行きます

どうぞよろしく

去り行くKAMMERをそっちのけで

ここに来てcassowaryは賑わっている

秋冬の最後のスパート

毎日のように完売品番が飛び交う

上記の写真はこのところの売れ筋

特にレイヤードパンツMR3027は絶好調

今年の秋冬のセールスはスロースタートだった

紅葉シーズンの到来と共に
日本各地からご来訪頂き

毎日楽しい営業風景が続いている

これから年末に向けてまだまだ良い時間が続くと思う

わたくしは北山の撤去を地道に続けながら

物資補給のついでにcassowaryへ顔を出します

まだまだコートは揃っています

お時間あれば

cassowaryでお待ちしてますよ