引越中

寒い

寒いと作るあんかけうどん

これを食べて暖まったら

黙々と引っ越し作業

ご無沙汰しております

坂井です



北山の契約がいよいよあと1週間

引越もラストスパート

自宅二階を事務所に改造しつつ

溢れかえる物物物を倉庫へと移動中

大きな家具の解体と組み立てで時間をずいぶん使ってしまった

途中

肌荒れを気にして塗った尿素にかぶれ

そのかゆみを押さえるための飲み薬を飲んだあと

酒を飲んでぶっ倒れたり

色々あったため進行が大きく遅れている

これからの一週間

相当なペースアップをしなくてはならない

誰か

助けて


北山の混乱をよそに

六角casswaoryは絶好調

気持のいい売上が毎日続いている

ここからまだ帰省ラッシュの最後の山がある

がっかりされないようにしっかりと作品を並べて皆様のご来訪を歓迎する

年末の営業は吉川店長の気合い次第

おそらく

31日までしっかり開ける事になると思う

皆さんよろしくどうぞ