2014

新年明けましておめでとうございます

本日よりcassowaryは営業開始です


2013年の最後の月

12月

実はcassowaryは史上最高の売上をたたきました

その成績は

店をオープンした当初より目標としていた天文学的数字です

商業施設でもなく洋服屋の集中するメイン通りでもない

堺町六角といういつも忘れ去られる交差点で

看板無し取材拒否を貫く店にたたける売上だと思っていませんでした

連日

顔なじみの顧客さんにお越し頂き

ご新規の方も沢山覗いて頂いた結果

遂にその頂に届きました

ただ

吉川店長と最後に話しましたが

その結果を見たとき

全力を尽くしたと感じなかったんです

まだ出来る

まだ行ける

そう感じました

それならば

いよいよ始まる2014年

1月から全力で走ろうと決めました

僕が必死に洋服を創り

吉川がそれを全力でプレゼンします

どうぞ

2014年もcassowaryを

我が作品

merphを宜しくお願いします

既に春の仕込みは終わっております

1月から続々と到着します

まだまだこれから冬が本番となりますが

コートとともに春の新作をゆっくりご覧ください

ご来店

お待ちしております