逆迷彩

2014SSのオリジナルカモフラージュ

隠れられない迷彩

店頭に納品前の縫製チェック分が届いていて

それを店頭に出しているのだが

試着が耐えない

本納品は少し先だから

お客さんには後日お越し下さいとお断りしなくちゃいけないのが申し訳ない

この生地

今回の春

多くのデザインに使用した

どれも気に入っている

お楽しみに


先月引越をして

いろんな服が事務所から発掘された

シーズンの谷間の今日この頃

それらを店頭に並べて顧客さんに見て頂いている

若かりし未熟な僕の

(今も十分未熟だけど)

勘違いとやりたい放題の作品達が愛おしく思える

何じゃこりゃ

お恥ずかしいデザインもどっさり出て来たけど

これもわたくしの歴史

自信を持って店頭に並べている



秋冬の新作のデザインをしている

そんな時にこう言う過去の事実をもう一度見直すと

その時の後悔が新しい作品のきっかけになり得る

どんなに創ったって

いつまでも未熟

案外その方がずっと創り続けられる

のかもしれない