春一番は春の終わりの合図

シンプルだが色とシルウェットで勝負

カバーオールと呼ばれるデザインだが

身頃の寸法と袖の振り

まったくそれとは違い美しいテーラードジャケットに寄せた設計

何でも無い様な物を

なんだか欲しくなるように創る

成功したので無いかと思うので

是非ご試着頂きたい

2月納品の予定だったのだが

昨日全数到着

わたくしはとりあえず黒をまず獲得

春が気象的にやって来たら迷彩を着たい

青は人気があるので在庫が多分まわって来ない

こちらもシンプル&ブライト

12月に納品した分はおかげさまでほぼ完売

もうすぐ第2段が届くはず

ご注文頂いた皆様

もう少しお待ちを


地鳴りがする様な底冷えが続く怨念都市京都

まだまだ春は遠い

でも

そんなの待ってられないのが洋服業界人

2014年の春夏の新作は

春一番が吹く前に

おおかた堺町六角に届く予定