日の出前のフルスロットル

秋冬の製作が加速している

デザインして悩んで打合せして興奮して計算して脚が震える

9年前から繰り返すSanctumの活動

いつまでたっても慣れやしない

中国の偉いおっさんが40歳を不惑などと言っていたが

迷わなくなったら大人になったんじゃなくて

人間やめちまったってことじゃないのかと思う

宇宙は無限だから

選択するたびに分化するって

ディスカバリーチャンネルでやってた

多元宇宙論ってヤツだ

中国の思想家の思想は自由だが

宇宙の真理は最初の揺らぎから決まっている


今年の秋冬は新型だらけだ

生地も凄い

タスマニアウールのダブルメルトン

それから

英国の至宝

そう

あの会社の油布

それからそれから

ゴマウサギの生革剥いで集めて

贅沢な生地使ってキルティング

そう言えばデッドストックの素敵な生地も既に買い取いる

気が付いてみたらコートの品番がとんでもない数になっていた

どうしましょ

うちの店だけじゃ消化しきれない

だから

がんばって卸先を探さなきゃいけない

そのための展示会

しっかり準備して

資料を作って皆様に配布して

どうか4月の展示会に来て頂かないと

納得のいく物をいくら創っても

売れなきゃまったく意味がない

さあ本日も午前五時からエンジン全開

よろしくどうぞ