cassowary @ KASHIHARA 2

半年前

半ば無理矢理開催した橿原での期間限定ショップ

これが予想を遥かに上回る結果を残したので


早速春の新作が上がって来たところで第2弾を開催

古の街

京都とはまったく違う

なんというか

豊かな自然が育んだゆとりのある街

京都を支配する緊張感みたいな物が全くない

空も広くて空気が澄んでいる

そして

定食屋のみそ汁がうまい

またあのヒレカツ定食を喰える

今回は唐揚げ定食にも挑戦したい


さあ

雪の予報が出ているけどおかまい無し

春の装いを発掘しに大和の金を牛耳る今井町へ

土日はワタクシが皆様のご来訪を待ち構えて

月曜日は弊社の諸刃の剣


グリップまで剣

武器だと思って握ったら血まみれになるという裏切り者

吉川薫が橿原までヒレカツ定食喰いに来るそうだ

役にたったか否かはまた後日

それでは

本日より

宜しくお願いします


橿原期間限定ショップ