レイヤードショーツ

ショーツ

ようやく登場

長らくお待たせして申し訳ありません

またしてもオーダー全然つかなかったけど

店頭では絶好調です

特にこのカモフラージュの方

ベージュと黒も仕上り良し

高密度の生地と柔らかい天竺のメリハリ気に入ってます


共に穿き心地は天竺に包まれ優しく涼しく

それでも上に乗せた布帛のおかげでインパクトがある

いいのが出来たと思います


忙しくしている間に五月も末

京都はいよいよ湿気の進撃が始まり

太陽のめぐみを押し付けられる我が2階の事務所は既に夏模様

展示会と制作でそっちのけだった会計資料の山を

少しずつ片付けなくちゃいけません

何でも少しずつ

気付いたものはその日のうちに