永遠の手下1号

ベランダから心地良い風が吹き込んで来る

でも

もうすぐあんかけの様な京都の湿気が襲って来る

それまでの短い快適な緑の季節

存分に楽しみながら仕事中


夏が近づいて来たのに

実はまだ夏の作品が届いていない

申し訳ない次第

ただいま急ピッチで進行しておりますので

何卒ご容赦を

届くのはformulaの新作と

過去のformulaの人気品番のカスタムバージョン

今年の天竺はさらりとした綺麗なもの

昨年までのスラブ天竺とは違う肌触り

ご期待


そう言えば

昨日

この業界に入って最初の部下だった男と飲んだ

それも彼のおごりで

当時19歳だったマッチ棒のようなスタイルの男も

三十代半ば

かれこれ16、7年

今やいっぱしのショーズデザイナー

東京では暫く一緒に生活もしたし

喧嘩も何度もした

恨まれても仕方が無いくらいの後ろめたさがあるのに

あんな風に酒が飲めるのは嬉しい
ゆうべの黒ラベルは格別だった

また飲める様に

仕掛けた仕事を輝かせようと思う