肉塊

堺町蛸薬師下ル

旧サンクタム事務所の真ん前にある

『オステリア イル カント デル マッジョ』

ビステッカが名物のトスカーナ料理店

昨夜は奈良県橿原のP.GROOUPの中枢メンバー2人と打合せがてらの会食
焼き上がりがこれ

とんでもない大きさなのに

赤ワインをがぶ飲みしながらあっという間に骨だけになった

吉川も合流し

結局4人で1.5キロもの赤い肉を食いつくした


もちろん打合せも成果有り

予定外の事柄も持ち上がり

2014年の下半期も楽しくなりそうだ


あれだけの肉を喰った分けだし

本日はやる気満々の我らSanctumの二人は

立ち籠める湿気にも負けず

朝からビシバシ仕事をこなした

吉川君はニューヨーカーに得意の英語で堂々と接客をこなし

ばっちりシャツをご購入頂き

わたくしは2015年の春に向け

着実に前進した

まだまだ儲かってまっせとは言えないが

今年はなかなか良い日々を過ごしている

また稼いで肉を

赤い肉塊を

喰らってやろうと思う