宵宵山

昨日お越しいただいた皆様

暑い中ありがとうございました

そして

ドリンク担当のP.GROUPの皆様

夜遅くまでお疲れさまでした

雷マークの予報だった京都は

朝からPカン照り

ムンムンモイスチャーと紫外線ビームのおかげで

太陽アレルギー湿疹発症

二週に分かれる今年の祗園祭

どうやらあとの祭りどころか

祗園祭自体がシラケてしまっている様な感じがしました

昔のやり方に戻したとの事だけど

これではここで稼ごうとしている人達はお手上げだ

京都市ってやつは

何かにつけて働こうとする人々の邪魔をする

以前も深夜バスのアイデアが出た際に

どなたかが

『京都市民がこれ以上便利になる必要はない』

などとおっしゃったらしい

とかく政治家ってのは世間知らずが多い

謝罪するタイミングで号泣して政治理念を話すコメディアンもいるくらいだし


そんな大きな障害があろうとも

京都の遊び人達はめげずに立ち向かう訳です

来年の祗園祭はまた二週に分かれるのか

どちらにしろ

庶民はその雑草根性で対応して行くんです

我々も今年の不満が糧になり

来年成功するんです


さあ

お祭りは終わり

本日から再びサンプル製作モードに突入


かなりスケジュールがきびしくなってきております

フルスロットルでまいります