真夏の敖光

亀岡で撮影をして来た

頭上に雲は無く

しかし

吹き抜ける風が心地良く

撮影は順調に進んだ


今回も友人の鈴木淳子に出演をお願いし

そうは出会わない特技を存分に発揮してもらった

素晴らしい映像が撮れた

回数を重ねるごとにどんどん我々の作品は派手になりつつある

洋服のPVってのは良くあるけれど

大資本でもないブランドがここまでやるのは見た事が無い

と思う

でもそれが僕の様な小さな無名ブランドで出来てしまうのは

まさに仲間のおかげだ

ロケ地の散策から小道具の調達

作曲録音ボーカリスト

モデルにロケ弁に至まで

全てが飲み仲間の伝による

誇りに思うと同時に感謝の気持があふれて来る

どうにか何かの形で恩を返せる様に出来る事をやり続けて行こう

そう思う

灼熱の太陽に皮膚を壊され

またしても太陽湿疹発症

疲れといたんだ体を癒すにはこれしか無い

おそくにとった昼食(王将)が胃袋にまだこべりついていたが

約束の打ち上げの地へ行かない訳には行かない

5人でとりあえず500gとか

戯言

結局追加500g

1kgの赤い肉を食いつくし

その後は先斗町のカラオケバーで隣の席の男性を巻き込んで

深い夜まで大はしゃぎ

申し訳ないくらいに楽しんでいる


これから僕は2015年の春の制作に追われる日々が続く

同時に撮影をすすめ

その都度

いちいち少しの進展を酒とうまい食い物で祝う

でも

その結果がしっかりと僕の作品を楽しみにしてくれる人達に認めてもらえる様

汗かき絵を描き

効率の悪いディーゼルで突き進む