蘇る暴君

穿いていればすぐに欲しいと言われる

大学の先輩が創るマスターピース

これがプリントなんだから世も末だ

オカルト話ではなく

すでに人間はテレポーテーションの初期段階に成功している時代だ

このくらい驚く事じゃない


ここ数年

merphだけで展開していたcassowary

仕入れをしなくても売上が落ちない状況が整った

そこですこし色気を出してピックアップを始めた

会社としてもうすぐ10年

cassowaryの場所も7年になる

多くの顧客さんが通ってくれる店になった

そうなるとお客さんからのリクエストも沸き上がる

そのなかからいくつか復活させてみた

入荷は週明け

既に入荷連絡希望が殺到している

ご連絡頂いている方々へはメールもしくはお電話で

こちらでも店頭に届き次第報告致します

名作をぜひ