お手上げ

展示会が迫り来る

ほんとに

何度やっても学習せず

準備がギリギリまでかかる

デザインも出そろい

そろそろパターンも全て仕上るが

バイヤー様方にお渡しするスワッチに載せるデザイン画の清書がまるではかどらない

どなたかに助けて頂きたいが

こればかりは自分でやるしかない

今時パソコンでちょちょいとできるらしいが

どうしてもここは手描きに拘っている

だがしかし

今夜はなかなか乗って来ない
気が付けば観ようと思っていた

ワールドトレードセンターの映画が終わってしまっていた


外では秋の虫の鳴き声

先程まで遠い雷鳴を伴う雨が降っていた

濃いめに入れた珈琲のにおいがデスクに立ち籠めて

これ以上無い環境で取りかかったのだが

まったく駄目だった

こんな時は潔く諦めて黒ラベル

そしてさっさと眠って明日のアップデートを待つべし


エンジンのかからない僕とは逆に

我がcassowaryのギアはいよいよ3速に入った

現在のトップスコアラーは


あっという間に店頭在庫は後1各サイズ1着のみ

追加したいけど工場がパンク寸前との事

気になっている方々

お早めに