ようやくエンジン点火

微動だにしなかった筆が

一気に滑らかになった

1時間で12型を清書

このペースでいけば計算上あと三時間ですべての得型が書き上がる

ところがそうはいかないのが人生

こんな日に限って

福松に続き

もう一つ大事な店の大将が大きな病に打ち勝ち

新しく

その上スケールアップした素敵な店舗を創り上げ

今宵から営業再開したり

自宅にはここ最近の周年などのおかげで

お祝いやらお祝い返しやらで

冷蔵庫に史上最多本数の黒ラベルが冷えていたり

なにより

完全に夏という精神を蝕むウイルスが

秋というなのワクチンに完全に駆逐され

地球レベルで酒場へと誘う9月12日

さあどうするか

さあどうしたものか

悩ましい昼下がり


先ほど所用で車を走らせ西へ向かったが

もう女性はブーツを装備していらっしゃった

素材も色目も秋

男性はやはりまだTシャツの人が多いか

かく言う私自身がサンダルで出かけていた

職業上これはまずいので明日からはちゃんとする



昨日

この世の物質の中で一番質量が多いと言われる

吉川の腰がようやくあがり

新作にあふれる店頭のレイアウトを変更

148%僕の指示によるものだが

言われてもやらない男が動いただけでも

奇跡と喜ぶしかない


9月

いろいろなエンジンがようやくかかり始めた

ここからギアを最短であげて

最高速にてホームストレートを走り抜ける

多方面からのプレッシャーにも負けない

部下のテロ攻撃にも負けない

二日酔いのバイオテロにも負けない

全力中年

ここにあり