丑三つworker

午前二時

もっとも仕事が捗る

今日一日の疲れを黒ラベルで癒し

ちょっとうたた寝をした後

デスクへ向かう

そこから知らぬ間にいつも朝日の気配を感じるまでぐだらぐだらと仕事をする

展示会前のいつものペースだ


昼間はサンプルのため山を越えて工場に馳せ参じ

夜は静かな鹿ヶ谷でカタコトタンと資料制作

早くも足下が寒くなってきた今年の秋

夜中に飲む珈琲が非常にうまい



これだけ涼しいと秋冬の動きも活発

なんと早くも完売品番が出た

店頭在庫は14着しかなかったのであっという間だった

ご購入いただいた皆様に感謝


ジップアップパーカは完売してしまったが

この迷彩スライバーニットはほかにもロングカーディガンと

フードローブにて使用している

ちょうど昨日すべて揃った

3m弱の生地を使った贅沢ニットコート

見た目より軽いのは

さすがはスライバーニット

うたい文句は伊達じゃない

こちらもぜひご試着くださいますよう

よろしくどうぞ