天のAセット

2015 spring & summer

撮影完了

この4日間

非常に忙しかったけど

もの凄く楽しかった

撮影のみならず

それに関わる人間達との食事や酒盛り

人間生きていれば酷い目にも遭うけれども

こうやって良い仲間もあつまるんだから

あんなやつらの事は忘れて黒ラベルを飲めばいいわけだ


先日のmerph_animaに続き

本日はmerphの撮影だったわけだが

男性モデルは急遽2人体制となり

おかげでスムーズになったけれども

わたくしはコーディネートして撮り終わった写真をチェックして

用済みのサンプルを次から次へと外に出して

カラリと晴れた秋の心地良い日なのに

汗だくになって動き続けた

その代わり撮影は見事に時間で仕上がり

若者達を連れて山科のラーメン屋に向った

唐揚げとラーメンライスのAセットを4人前

搔っ食らって13時半に解散した


さあ

写真も撮り終わり

後はスワッチを仕上げて東京へ荷物を送るだけだ

資料もサンプルも

これまでのどのシーズンより充実している

後はどれだけ多くの人にこれを見てもらえるか

ここから10月16日間で

全力を尽くす