空は薬

雲がある方がいい天気

そう感じるのはこの季節だけ


空を見ているだけで落ち着く

イライラしない

この気分がいいうちにいい仕事して

半年向こうを明るくしておく


平日東京生活

今週で二週目

展示会はおとなしく始まったが

毎夜いろいろな人とあって酒を飲み

楽しい時間を過ごしている

相変わらず世間は狭く

3人会えば誰かの親友

もう驚くこともなくなった

こちらは半年前に仕込んだmerphのフィールドジャケット


展示会サンプルが気に入らなくて

生産をやめようかと思ったが

良くなる方法が分かったから修正をかけて意地でリリース

その甲斐あってなかなかの色男に仕上った

生地は今季自慢のタスマニアウールのスーパーメルトン

色もネイビーや黒ではなくオリーブグリーン

少量しか生産しなかったので

お早めにご覧頂きたい