メンチカツと黒ラベル(泡無し)

並木橋の夜空

たなびく高積雲の向こうに月が覗いていた

不気味

気温もどんどん下がり

今回東京へ持ち込んだ衣服を後悔している


昨夜も早々と仕事を終えて

既に東京の台所と貸している東の和食屋で夕食をとった

そこのメンチカツが肉肉しくて旨い

それをアテに黒ラベルを次から次へと泡なしで飲み干した

おかげでひさしぶりに軽い二日酔い

朝から熱い風呂に入って汗かいて

早めの昼食をホテルの地下の中華レストランで胃袋に入れて

一つコーナーを曲がった展示会場にやって来た

満腹と寝不足

心地良いテラス付きの展示会場

眠気に惨敗の午後二時過ぎ


最近

ここへの書き込みをがんばっている

さぼっちゃいかんと思って

吉川も毎日意地になって更新しているし

それなら社長の僕もそうしなくちゃ行けないから


少しずつ訪問者も増えている様子

嬉しい事に

紹介した作品に直ぐ反応があって

先に紹介したフードのコートはその日に2着売れていた

今日は吉川もこのジャケットの事を書いていた

非常に上がりに満足している

袖を通してみてください