橿原のスカーレット

東京からとりあえず木曜日に戻り

翌金曜日

すかさず奈良県橿原へバイパスを飛ばす

深夜というより明け方まで話し込んで

今朝11時にホテルをチェックアウト

そこから人に会い

再び京都へ戻り仮眠のつもりが夜中まで寝てしまった


橿原へは急遽行く事になったが行って良かった

後輩ながら毎度やる気を貰えるノッポとゆっくりと食事しながら話せたし

疲れたからだを嘘みたいな落日が迎えてくれた

月曜から台風より一足先に東へとのぼる

いよいよ展示会最終週

ビシッッとキメて来年の春を揚々と迎えたい


そして

毎度の台詞だけど

三連休だそうで

cassowaryは比較的穏やかにスタートを切った様子

連休は終盤が盛り上がるけど

今回は台風の襲来もあるし

明日の日曜が忙しくなるかと予想している

そこに目玉のバルマカーンが登場し

その上がりに吉川と僕は興奮した

サンプルから少し変更した寸法と前の仕様が狙い通りで

ちょっと違うランクの服になったと胸を張っている

まだ画像がwebshopなどに上げていないけど

その前に店頭でご覧頂きたい逸品

お時間ございますれば

ぜひ