Collective Unconscious

先日のスカーレットスカイとは打って変わって

ダークマーブルな今日の落日

台風の動向に釘付けである

明日の東京往路大丈夫だろうか

あさっての朝一番の搬入も心配だ

その上見事な気管支風邪を頂戴し

咳が止まらない

とりあえず奮発して高い風邪薬を買ってきたので

これ飲んでさっさと寝床に入る
昨日の橿原出張でふと思い出したのは

今シーズンのコンセプトムービー

“Collective unconscious”

3月10日と11日に撮影した

遠い昔だ

季節外れの吹雪の中

スタッフ出演者と合宿をしながら

曲も作詞作曲させてもらい

自慢の作品だった

わりに

ぜんぜん公開してなかった

ので

今更ながらもう一度こちらに登場

手前味噌ですが

なかなかの作品だとおもう

その中の墓堀りの青年役が着用しているのがこちら


良いツラであがってきた

裏地のワイン色もなかなか

ポークパイハットなんかあわせて杖をついて歩いてみたい

それでまた映画を撮ってみたいくらいだ