エースと大砲

展示会第一週目

まだむき出しだった富士山頂も

四週間行ったり来たりしている間に雪の冠をいただいていた

さすがに疲れた

これからもまだいろいろと商談が続く

止まったら腐る

何もひらめかなくてもとにかくじたばたしてみる

さあて

エースナンバーMR1066

早速大好評

入荷総数28着

昨日の時点で10着消失

この土日でどれだけ売れるか楽しみなのと同時に

11月と12月の在庫に不安を感じる

かといって

これから追加を発注できる訳でもなく

エースを援護する大砲の到着が待ち遠しい


それにしても急激に冷え込んで冬のにおいがしてきた

まだダイソンの送風機を片付けずにいたのに

ガスファンヒーターを出すはめになった

歳のせいで関節に歪みを感じる

展示会も落ち着いたし

そろそろ体力作りのためテニスを再開しようと思う

気候も良いし

大原のテニスコートデビューしたい

食欲の秋をスポーツの秋にて相殺

東京で皆に約束した通りに

次回の展示会までにしめるとこしめて

良い生活をしていこうと思う