喜びを運ぶ

兎に角

コートを創るのが好きだ

こちらはバーバーリークロスのバルマカーン

高密度40/2バーバーリークロスは艶やかでしなやか

裏地にはウールとコットンのビエラブラックウォッチを使った

なかなか大人の洒落たの出来上がったんじゃないかと


バルマカーンって言葉聞き慣れない方も多いと思う

ステンカラーコートの事なんだけど

この呼び名の方が自分の創るコートに似合うと勝手に思って

好んで使っている

シンプルな仕上がりのなかにも

強烈に自分たちの作品のにおいが立つものを

いつもそう思いながらデザインをしている

このコートは上手く出来上がったとおもう

ベージュも創りたかったが

オーダーつかず断念

今回は黒のみのリリース

長く美しく

裾を翻し

裏のチェックを見せながら

脳味噌の中の男前のテーマ曲に乗って彼は舞う街を

颯爽と歩いて頂きたい