始まりの風景

毎夜

うまいもんとうまい酒をいただきほろりと酔って

毎朝

霧の立ち込める橿原神宮の脇を通り店へと向かう

時々ふらりとお客さんが来てくれて

 接客終えたらクロッキーブックを開いて来年のコートの絵を仕上げる

なんだかSanctumを始めた頃を思い出す


今日で橿原を一旦引き上げて

私は京都へ

そして

明日から二日間は吉川が担当

ということで

事務仕事の合間を縫いながらにはなるけれども

明日明後日は私が久しぶりにcasswaryを担当

ちょうど今年の秋冬の納品が完了したての状態だし

自分が創った作品を見直しながら

来年のデザインを進めてみる


二日続いた雨も明日には上がるらしい

冬の接近が少し遅くなった気がした11月の終わり

一年で一番そわそわする12月が来る前に

やんなきゃいけない事ちゃんと終わらせておく