霧の都から油衣

最後の納品作品が揃い

cassowaryにはコートがびっしりと並びました

その中でも特にこのmillerain社のオイルドクロス使用のフィールドコート2014

カーキやブラック、ネイビーなどをよく見かけると思うこの生地

非常に高価だったけど

思い切ってカモフラージュを発注かけました
もちろん

おなじみの黒とカーキでも製作

しっかりと染み込んだオイル

そしてその防風性と保温性を内側からさらに強化するため

オーソドックスなオイルドコットンジャケットの場合裏は

TCやウールのブラックウォッチなどを使用しているけど

merphではふわふわもこもこのマイクロフリースを装着


すべりもよく

柔らかく

中に少々着込んでも問題ない

表地のオイル染みの心配もなし

お試しを


今日から土曜日の16時までの期間


casswoary

当番

お近くにお越しの際は珈琲のお相手をお願いします

先ほど福松の店主がやってきたところです

眠ってしまいそうな昼下がり

助けて