漢の背中のかたち

オイルドクロスのもう一つの作品

 シングルライダーズ

漢の背中

感じませんか

美しいフォルムで仕上がったと思うのですが

いかがですか

見た目だけでなく

寒さへの対策もふわふわのフリースで対応

このフリースファー

綾目のキュプラ並みの滑りの良さを持っているので

ライナーにもってこいなんです

その上

ポリエステル出しオイルドクロスの油が裏地に文様になる心配もなし

イングランドの伝統生地とハイテク素材のコラボレート

伝統素材へのルールに厳しい方々からは邪道と言われるかもしれませんが

僕にとってはそこんとこ

どうでもいいことです

その結果がこの洋服たちです

どうもすみません


今日も店番でしたが

良い1日でした

こういう日が毎日とはいかないのが世の中ですが

でも

自分がやっていることがこういう時間を作るんだと

嬉しくなり

また新しい服を創りたくなるには十分な活力を頂けるんです

さあ

明日

17時まで店番をして

明後日は橿原の最終日を担当します