我が社のクロエとビンラディン

久しぶりに晴れた

本日もしばらくcassowary当番

夕方から所用で退席いたします

早く起きたのでオープンの1時間半前出社し

溜まりに溜まったSanctum inc.の経理の資料をまとめておりました

通帳を見返すと

なぜか4日分の売り上げを二度入金していたり

一度出勤してそのまま戻していたり

記憶をただるも悠か10ヶ月前のあの日の出来事

なんとか辻褄の合う処理をして今日の午後税理士の先生へと飛び立ちます


以前はエージェント田和が

完璧に仕事をしてくれていたので知らぬ間に決算が終わっていたんですが

今はこの時期に泣きべそかきながら必死に仕分けをしています

思えば

吉川のテロがここ2年でやたらと増えたような気がしたのも

それまでは田和が未然に防いでくれていたのだとわかりました

まさに事務所はCTU

田和はクロエ・オブライエン

そして

ロッカクニスタンのテロ組織カソワイダの首謀者ヨシカワビンラディン

その攻防の日々だったと

久しぶりの店頭出勤で懐かしく思い出しております