未練のローブ

とっくに完売したこの迷彩スライバーニットのローブ

生産数をもっとも後悔している作品

あと50着は行けた

ただ

この生地非常に高いので

あれ以上は購入できなかったから仕方がない

でも

フードパーカに追加オーダーが入った時点で

これも乗せることはできた

あの時の勇気なき決断をした自分が恥ずかしい


このローブ

animaでも

というリクエストが多かったが

そこは生来のひねくれ者

絶対にやらねえ

男性がこのローブだからこそ創ったのに

女性用にしたらありそうだしつまらない

女性の男装は洋服の世界でも受け入れられるストーリーだけど

男性の女装は別の話にしかならない


この未練のmerphは

来秋冬にカスタムしてまたリリースする

アイデアは三要素出ている

早く絵型をあげて打ち合わせしなくちゃいけないのに

12月入ってから少し集中力が散漫

月曜日からそこんとこ引き締めて

ずばずば進行

頑張りますよ