純白のドビーチェック

今シーズンのスペシャルファブリックはこれです

ドビー組織でチェックを立体的に織り上げた弾力のある真っ白な衣


悲しいことに展示会オーダーは一枚も付きませんでした

デザインをしたもの中で

もっとも気に入っているものがオーダーもらえないってのは

やはり悲しい出来事です

でも

我々merphには最後にして最大の砦cassowaryがあります

だからオーダーがつかなかった物でも

僕自身が気に入っている場合必ず生産します

以前にもオーダーが全くつかなかった赤いトレンチコートを

半ばやけっぱちで1反取り切ってやりましたが

なんと半月で完売してしまいました

今回もやってみせましょう

吉川が


白は汚れるからと嫌がる声も聞こえますが

たまには目の覚めるような白を

春らしく明るく着こなしてみてください

春がやってきますから