10周年

昨日


2015年2月2日

おかげさまで有限会社Sanctumは10周年を迎えることができました

2005年2月2日に寺町御池のふとん屋さんの2階にひっそり開業して以来

まあほとんどしんどいことだけでしたが

ずっと続いているのが店舗の充実です

月並みですが

皆様のおかげです

心より感謝しています


反射神経だけで運営してきたこの10年

そろそろちゃんと脳みそで仕事していきたいと

大人の運営を身につけなくてはいけないと

そうは思っているんです

これがなかなかできないんです

ただ

焦らず

できることをコツコツと

今までのように思いついたらすぐ刀を抜く

という武家の血を抑え

緩やかに全身していこうと思います


さて

10周年の記念というか

毎年そうなのですが

もっとも酷使している店舗をお休みさせてもらってます

さらに

今年はメンテナンスと

現状の会社の運営に対して店舗のシステムを変えようと

改装をすることとなりました

本日より本格的に工事に入ります

6日の再開に向けて

cassowaryがどう変わるか

楽しみにしてくれる方も少なくないので

今日も我らサンクタムコンビ

各々のミッションをこなすべく朝っぱらからアクセルべたぶ踏みで参ります

それでは

また週末に