洋服屋の完成体

棚板がようやく届き

ついにカウンター周りが完成しました

明日からこのカウンターでしっかりとデザインをしていきます

時々

またおでんを仕込みますけどね


ガラス張りの丸見えの店構えで

ずいぶん好き勝手やってます

先日も常連のマダムに

『嫌味なことするわねえ、でも好きよ』

とお褒めいただきました

世の洋服屋としては間違いだらけかもしれません

看板を出さず

取材を一切拒否し

店頭にキッチンを作ってしまう

でも

僕の洋服屋としては10年目にしてようやく完成です

誰からも好かれる洋服屋になる気など微塵もございません

この店は僕が行きたくなる洋服屋であることを根幹としています

 新しいわけでも

斬新なわけでもなく

僕がここにずっと居たいと思える空間を作りました

いい店になったと思います

明日は車は置いて

酒が飲める状態で仕事します

夕方頃からちょいと始めましょう

どなたか

お付き合いください