まず、朝食を

洒落た洋服屋のカウンターで

 ブランチを決め込む店長

食ってるのはラ王味噌ラーメン

1/31締め切りの仕事をいまだに提出せず

早出もせず優雅なものです


がらり

とまでは言えませんが

明らかに変わった店の様子に気にして覗き込む通行人の数が増えました

バーカウンターで朝食をとるところから始まる洋服店

日が沈めば酒を飲みだす洋服店

世の洋服店として大間違いであろうと

わたくしの洋服店としては理想に近づいてきました

まだまだ手に入れたいおもちゃが無数にあります

欲望は尽きません


今日はカウンターで秋冬の企画を進めます

コーヒーを飲みながら

静かな時間を過ごします

今日は車じゃありません

お酒を飲める環境です

黒ラベルは星雲のように蓄えてあります

おでんは

ありません