キッチンが自慢の自慢の洋服店

doctor

そう名付けたロングシャツ

開襟にしてテーラードのように見せかけました

生地はドイツ軍スノーカモフラージュ

雪原で雪から草が飛び出しているように見えます

店頭にはすでにシャツも揃ってきています

そんな活発な店頭に

最近毎日居座っております

吉川店長は実に仕事がやりにくそうですが

わたくしがいなかったら仕事をしないので問題はないでしょう

ただ

こうやって店に出てくると思うのですが

やはり店頭にたつのは大事だと

ここ2年ほどほとんど店頭から姿を消しておりましたが

この改装を機に

毎日ここに来るようにしています

やはり楽しい場所です

時々嫌なこともありますし

店長にイラっとさせられますが

それも店が生きている証拠です


明日も店に出ます

戦力も揃い

毎日が非常に楽しいんです

おひまがあれば覗いてください

自慢のキッチンをご覧にいれます