四神

洋服が増えてきました

今年の春は華やかです

先に発表したショートムービーで

登場する4つのスポーツのプレーヤー

実は隠しテーマで四神になぞらえて

その着用している洋服の色が分かれています

フットボールプレーヤーは朱雀の赤

バスケットプレーヤーは白虎の白

ジョッパーは青龍の青

ベースボールプレーヤーは玄武の黒

そしてその力をまとって戦いに向かうテニスプレーヤーの青年は

新しい命の象徴の緑をまとっています

なので

今シーズンは鮮烈なスカーレットやコバルト

柔らかなテンダーリーフとピュアホワイトを多用しています

今のところメンズではコバルトとブラック

ウィメンズはスカーレットとテンダーリーフが好調です

アイテムで言うと

一番の好調品番はMR1074レイヤードジャケット

なんと卸からのオーダーたったの1着だった嫌われ者

ところが店頭では入荷後ほぼ毎日売れて行き

完売間近です

二番人気はMR1076

こちらも一社からしかオーダー頂けなかった落ちこぼれ

ところが店頭では好成績を残しております

最近

展示会オーダーがつかなくても

私の自信が揺るがないデザインは必ず生産しています

cassowaryには別の結果を出せる環境があるので

そうなると

何を創るのも自由です

さあ

今日も先ほどMR1074が売れたようです

まだまだ売れそうです

追加しましょうか

生地がないでしょうか

見込み違い

反省しましょう