悩みの種

久しぶりの新型パンツが好評です

着用してしまえば少しゆったりとしたただのイージーパンツですが

またしてもテレコとのレイヤードです

トランクスほどのモダールコットンのショーツが中にあり

その上からサラサラのトロピカルを被せています

着用した方みなさんから穿き心地を絶賛されてます

いいのが出来上がりました


パンツはいつも苦労します

今のご時世

シンプルなものでも良いものだと言い張って

自分たちのパンツに価値を見出してもらおうとしても

世の中にはものすごく安価で

素材もパターンも仕様も素晴らしいものがあふれています

それは生産数や効率による影響であり

我々が同じ値段でやれば原価を割ります

そんな中で生き残っていくには

やはり面白い独自性の強いものを作っていくしかないんです

コートやカットソーは比較的その差が出しやすのですが

シャツとパンツはなんとも難しいんです

近年

シャツはほぼコートやジャケットのポディションのものを創ることで

merphのシャツとして認めてもらえるようになりました

残すはパンツなんです

毎日毎日知恵を絞り考えてます

秋冬にまた一つ新しい形を出します

それがまたこのパンツのように気に入ってもらえると良いのですが

カウンターで飲んでばかりではないんです

しっかり悩み試し頭痛と戦っています