オペレーター

オペレーター

と名付けたワークジャケットのようなスタンドカラーのシャツ

色は青みのさしたグリーン

これをmerphではいつもmalacite(マラカイト)と読んでいます

つまり

雲母

です

素材はサマーコーデュロイを選びました

どうしても秋冬のイメージが強いコーデュロイですが

起毛を押さえて春らしい軽い色にしています

着丈も前は短め

私は上出来だと思うのですが

MR2037




話は変わりますが

昨日また少し自慢のカウンターを少し修正してもらいました

微妙に天板が傾いていたのでそれを平行に

これで完璧です

今回の

というか

内の店の内装は過去4度すべて大学の後輩に頼んでいます

当時あだ名がペーターだった彼も

立派なデザイナーです

いつかどでかい仕事を頼めたら良いんですが

何もない空間を作るという弊社の内装コンセプトでは

儲からないですからね

しっかり洋服でもうけて

いつか居酒屋を

なんて話をしながら

出来上がったカウンターで珈琲を飲んでいました

このカウンターは誰と決まりなく

話をゆっくりするための呼び水です