効かない珈琲

秋冬の製作で問題を抱えて

夜静かになると不安がざわざわと眠気を飛ばし

やっと眠ったかと思うと

悪夢で目が覚める

外はまだ狭間の世界

しかしもう眠れない

朝食をと思ったが卵がきれていてやる気を無くした


夕刻

ちょうど今頃(17:17)

見失っていた眠気が襲ってくる

負けるわけにはいかないからパトリオットカフェインをぶち込むが

全く効かない

二発目(二杯目)をお見舞いするがまだ効かない

三発目

眠気はさらず吐き気が襲う


ここ一週間のルーティーン

それでも少しずつだが前進はしている

でも効率が悪すぎる

こうなるといつも思う

一人でやる仕事じゃないものを一人でやっているから悪い

だからそろそろ

もう一人雇って
社長 っぽくバカラのグラスでモルトを飲みながら午後を過ごそうか

僕はコート品番だけデザインして

あとは監査役としてデザインを見る立場になる

カットソー

シャツ

パンツ

淑女用

そして生産管理

これで今夜からよく眠れる

という

夢を見ていた17:26

眠たい

たすけて