キメラ

1月と2月の怒濤の入荷ラッシュから

このところ少し静かになりましたが

もうすぐ再び入荷ラッシュが始まります

今期のanimaの一番人気

シャツとコートとワンピースのキメラ

生地には雪原迷彩を使いました

こちら

このように前を閉じ

ベルトを締めるとワンピースになりますが

全開で羽織りますとロングのコートの出で立ちとなります

それでいて価格はシャツの縫製だと説得する

いわゆるmerph交渉を行い

26,000yen

良いんじゃないでしょうか

入荷までもうしばらくお待ちください


雨の土曜日にうなだれた昨日

打って変わって清々しく晴れ渡った日曜日

残念ながら自宅での作業に終われ久しぶりに店頭に出勤できません

事務所のデスクにかぶりつき

明日までに出さなくちゃ行けない仕様書を描き上げています

まだまだ生地が揃わないし

付属も手配が残ってます

明日は14時からテニスに誘われていますが

それに参加するためにも


目の前のごたごたを片付けなくちゃいけない訳です

暦は見ないようにしていますが

三月も無慈悲に進撃しています

四月

桜を笑ってみる事ができるか

ここが勝負の分かれ目です