また新しい月曜日

おはようございます

あっという間にまた新しい月曜日

焦りはかえって歩みを重くします

だから目の前の一つ目の問題に集中し

それを片付けてから次へ

5つ先の問題に気をとられて

すぐに手を出してしまう性格です

目を遊ばせず

足下を睨めつけてこん主はがんばろうと思っております


春の到来もわたくしの歩みのように

ぐっと前進したかと思うとまた逆戻り

明日は雪だとか予報が出てます

それでももうクローゼットは春にかえました

いつまでもマフラーじゃだめだと

コットンや麻のストールを引っぱりだしました

寒さに宣戦布告して

洋服業界の人間らしく

春をまとって暮らします


この迷彩のフードコートも購入しようか検討しています

すでに同じ形のブルーを買いました

でもこっちも欲しい

今年の春

久しぶりに自分の服を購入しまくっています

出来に納得している証拠です

それを着て

さらに納得のいく秋冬のデザインをあげてやろうと

週のはじめの明け方に緑茶をすすりながら更新です

今日も資料に囲まれながら

cassowaryのカウンターで仕事します