春のコーデュロイ

今年の春の新デザインの一つ

オペレーターと名付けました

前裾はフラットに

後ろはラウンドで仕上げバランスをとりました

素材は毛足を押さえ硫化染めした薄手のコーデュロイ

春にコーデュロイ

新しい選択です



文字を見て音を聞く限り心は踊りますが

実際にその中にいるのは深いきわまりないものです

杉の花粉は舞い

中国大陸からは空をかすませる微粒子が届き

花見だ歓送迎会だと浮かれる世間を横目に

必死に展示会の準備に明け暮れる日々

『今日くらいちょっとやすんでやろうか…』

そんな事思ったりするけれども

実際に休んだら命取り

今日もせっせとデスクワーク

早くサンプルが上がってきてさえくれたら

このドニョリとした気持ちも少しは晴れるのですが

待ち遠しい日々はもう少し続きます