等身大日本代表

プロジェクタってこんなに綺麗に写るんですか

びっくりしました

昨夜はうちの幻のバーのご常連方と

購入したきり使っていなかったプロジェクタで

新生日本代表の試合をピザハットと黒ラベルと共に観戦

本田や香川はもちろんすごかったけど

宇佐美がすごかったと思うのですが

いかががでしたでしょう


さて

今日もcassowaryで店番です

昨日は実に国際色豊かな来客の1日でした

オランダ アメリカ 中国 台湾 イタリア

日本人のお客さんは1組だけ

あと全部外国人

英語
もっと頑張らないといけません

アメリカドラマで覚えた慣用句を織り交ぜたら

ちゃんと英語喋れると思われものすごい早口で普通に喋って来られて

笑ってごまかしました


今日も六角を行き交う人観光客のようです

外国人も多いようです

インターネットで翻訳サイトを常に稼働させながら

今日も楽しくカウンターで8時間過ごします