煮付けの似合う洋服店

金曜

秋冬のイメージを撮影しました

今回は動画はあと撮影

なので

写真をドラマチックに撮りました

相変わらずの楽しい撮影です

設定で大盛り上がりしながら

酒を飲みまくる撮影

楽しくないわけございません


そんな日に届いた粋な差し入れ

先日ちょっとした出来事のお礼にと近所にオープンした和食屋さんから

鯛のお頭の煮付けをいただきました

撮影メンバー大喜び

こんな立派な料理が似合う洋服屋になってきました

誇りに思います

世に数多ある洋服屋とは明らかに違う空間

それをしながらしっかりと洋服を売っていく

わたくしの理想は着実に成し遂げられつつあります

現在

吉川店長と新たな変更アイデアを話し合っています

BARでありおでん屋であり洋服屋でありデザインの現場である

cassowary

オセアニアに生息する凶暴な鳥の名

意味合いはこの鳥の行う自己満足行為の結果的社会貢献に由来

果実を丸呑みし

草原を闊歩しながら肥料に包まれた種をばらまく

やがてその種は樹木となり新たな生態系の拡大に貢献する

cassowaryという店は

ここでわたくしが自身の欲求を充しやりたい放題を尽くし

そこに勝手にいろんなのが集まって

好き勝手やればいいんです

だから

このBARを『呼び水』と呼んでいます

どなたでも誘われてふらりとお立ち寄りください

揃った条件により

この店は何にでも姿を変えます