冬の断末魔

完璧なBAR仕様のcassowary

絵になります

今回はこのBARで秋冬の撮影をしました

常連の人間ドラマ

設定は表情作りに必要な媚薬です

なかなか面白いストーリーでしたが内容は製作者側だけの秘密です


桜が散り

さあいよいよ若葉の季節と思いきや

恒例の寒の戻り

納品される新作より

秋冬展示会のサンプルに袖を通したくなるような寒さです

今宵は豆腐チゲ

今朝冷蔵庫を開けた時に決めました


来週の火曜日から展示会だというのに

まだサンプルは揃わず

焦っています

でも誰かが手を抜いているわけではないので

あ、吉川は相変わらず手を抜いていますが

じっと待つしかありません

今のところ大きな問題もなく

残り10型25着のサンプルの到着に不安と期待を募らせます

さて

そろそろ本日もCS放送にて中日ドラゴンズの下克上を観戦します

評論家がこぞって最下位と予想した今年のドラゴンズ

そのおかげで選手たちがやる気です

3年ぶりに中日の試合が面白い

それでは

また明日