今日も雨の下目黒

展示会

頑張っております

そのシーズンの成績を占う

いや

予言する個人オーダー

今回絶好調

個人オーダーが多いシーズンはcassowaryの売り上げも比例します

今年の秋冬は良いシーズンになるのではないでしょうか?


取引の方も久しぶりに活気にあふれています

素晴らしいオファーも届き

京都に帰ってすぐにいろいろ取り掛からないといけなくなりました

休む間はなくなりましたが

嬉しい誤算?です

洋服を創り始めて10年

laluの頃は全てが未熟でしたが

merphになり

ここ二年

ちょっと大人に慣れたように感じます

成果もそろそろ出てくる頃かと思います

今年の秋冬

今芽生えている可能性を大事に育てて行けば

ようやく来年あたりにずっとやりたかった事ができるかもしれません

慎重に

大胆に

今年の秋の始まりと

来年の秋頃に

良いお知らせができるかどうか

今からの仕込みが重要です