企画開始

東京の展示会中に

cassowaryには次々と新作が入荷しています

お待ちいただいていた皆様

遅くなってごめんなさい

特にmerph_animaのワンピース類

なかなかの出来栄えのようです


そしてこちらもいよいよ最終日

長かった二週間

平日は全てバイヤー様からのアポイントをいただき

週末は多くの友人関係者にご来場をいただきました

非常に充実した日々でした

今年の秋冬

7月から始まる新シーズンは

ちょっと慌しくなります

そしてその次の春夏へ向けての準備も早々と始めなくてはいけません
鉄は熱いうちに打ちます

毎シーズン最初に作る企画書をExcelで立ち上げました

まずはすでに頭にある新型に呼び名 (品番)をつけていきます
さあ

明日で最後

友人数名の来場と1件のバイヤー様からのアポイントを残すのみ

しっかりプレゼンして

今年の秋冬への期待とさらに先の次の春夏へのやる気を土産に

週末京都に帰ります

今日は疲れました

中日も負けました

どこにも飲みに行かず

ホテルでゆっくり眠ります