帰還

京都に戻りました

12日間はなれていたので

風景は全く変わりますね

桜などもう名残もなく

緑の生い茂った大木になっています


cassowaryも様子が変わりました

Tシャツ類がぞくぞくと届き

いよいよ夏の到来に備え始めました

大嫌いな夏が着ますが

その向こうの秋の事を想いやり過ごしていきます

今年の秋は忙しくなりますからね

また徐々に皆さんにもご報告します


それにしても今回の東京は楽しかった

会場も居心地よく

展示会も好評で

たくさんの友人にも会えたし

新しい飲み仲間も出来ました

旨い店も新たに見つけたし

最後の夜にはちゃんと自分のルーツの場所にお参りに行きました

全開これしたら

今回良い話がきたので

これからも続けてみます


さて

cassowaryでは秋冬の展示も開始

ゴールデンウィーク

どこも行く用事なかったら

うちのBARに洋服を見に来ませんか?