来年からのプレッシャー

一ヶ月前

目黒で毎夜飲みまくって秋冬のプレゼンをしていました

美味しい蕎麦屋やビストロに後ろ髪を引かれながら

いつからか自分の職場となった京都に戻り

おそらくみなさんが良い思い出を作ったであろう黄金週間を
まなこを真っ赤にしながら計算ばかりで過ごし

ようやく数字がまとまったと思った新緑の心地いい五月の半ば
もう2016年の春の圧力に晒されております
よって

連日

打ち合わせの雨霰

初夏のそよ風が酒場に誘いますが

ぐっと我慢の水曜日

中日 VS 広島の中継を見ながら今宵もお仕事です


そんなこんなで

わたくしは少し先の仕事で大騒ぎなんですが

cassowaryは今すごく居心地が良いシーズンを迎えています

春夏の作品もすべて出揃い

観葉植物が美しい緑の葉を茂らせています

アイスコーヒーを飲みながら

広い空間でゆっくり洋服をご覧いただけます

わたくしも本日は生地の打ち合わせをしてから

ゆっくりとコーヒーを飲みながら

12弦ギターのチューニングをして

1曲弾いて一休みしてきました

我ながら

やはり

いい店だと思います