MR4072

そう生産数

165枚

久しぶりの夏のヒットナンバー

MR4072

Tシャツとはいえど

この枚数なら小さな屋台骨をしっかり支えてくれます

来年の春もまた後継者が現れることを祈ります


そう


来年の春の絶賛製作中なのですが

来季から弊社も少し様子が変わります

苦手だった営業に力強い助っ人が現れて

内にこもっていたmerphを世に出してくれます

そういうことももやめようと思っていましたが

同じような事言って逃げてる人間をみて

ハッと我を顧みて情けなくなり

もう一度ちゃんとやろうと思ったわけです

そこにとある会社からお声がけをいただき

勇気が出る言葉を聞いて彼にお願いすることにしました

非常に楽しみです

それと

もう一つ


着々と準備をしています 件

これもまた楽しみ

7月になったらおしらせしますね

さて今日あれやこれや

しっかりやりましょう